HOME > コピー機・複合機のメンテナンスについて

コピー機・複合機のメンテナンスについて

タムは元々、コピー機・複合機のメンテナンスを専門におこなっていた会社。メンテナンスには絶対の自信があります。当社でご購入いただいたコピー機・複合機に万が一のことがあっても、メンテナンスを熟知した担当スタッフが、迅速に対応させていただきます。タムのメンテナンスの契約には、以下の2種類がございます。

保守契約

保守契約

保守契約は、コピー機・複合機に関わるすべてのメンテナンスについてご契約をし、出張費・技術料および部品代がすべて無償となる、いわば“メンテナンスの完全パック”。
他社のメンテナンス契約に比べて割安になるのはもちろん、長期的にはスポット契約に比べて安価になりますので、タムでは保守契約をおすすめしております。料金はご購入の際に提示させていただきますので、合わせてご検討ください。

スポット契約

スポット契約

お客さまからご要望があるときのみお伺いして、メンテナンスや修理対応をさせていただきます。出張費・技術料・部品費用が発生し、対応内容によって料金が変わります。詳しくはスタッフまでおたずねください。

メンテナンスのプロがサポートします

メンテナンスのプロがサポートします

メンテナンススタッフはもちろん、タムでは営業スタッフもコピー機・複合機に関するプロフェッショナル。あたりまえのことですが、できて当然の技術や知識を安定してお客さまへお届けすることが、プロフェッショナルの基本だと考えています。
ご購入からアフターサポートまで、中古コピー機・複合機のトータルサポートはタムにお任せください。

page top

お問い合わせフォーム